食べ過ぎた七夕 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

こんばんは真顔

 

 

 

 

 

食べ過ぎた女です真顔チーン

 

 

 

嗚呼

 

地元は今日も

暑かった笑い泣きあせる

 

日焼けしたze泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて真顔

 

そんな(どんな?)

 

七夕🎋だった

今日ですがパー

 

 

 

AM8:00

 

去年 退職された

Mさんと

職場で仲の良い

パートのAさん

 

3人で

 

 

 

現地集合~ダッシュ

 

 

 

 

ここで

 

 

 

 

デトックス?モーニング☕爆  笑笑

by初の試み

 

 

因みに

この3人が揃うのは

 

 

 

 

 

↑今年2月

 このランチ以来

 

 

 

有難いことに

到着と同時に

良い席に案内されチョキ乙女のトキメキ

 

会わなかった間

互いに?溜め込んだ

”毒” 

 

しっかり

出してきましたチョキ

 

 

 

爆  笑笑爆  笑笑爆  笑笑

 

 

 

 

かなり

居心地よい空間の中?!

 

完全

毒を出し切り?

約2時間半後

 

お開きに爆  笑

 

 

 

 

 

 

この後

30分程 移動し🚗ダッシュ

 

 

2月以降

会っていなかった

 

昔働いていた

イベント会社

経理をやっていた

女性おばあちゃんと合流し

 

 

ランチ割り箸

 

 

 

お店は

数年前に行った以来の

 

🐟ざうおさん🐡

 

 

 

 

 

 

予約していたので

スムーズに入店ニコニコ

 

 

席は個室ニコニコ

 

 

 

 

上矢印経理さん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変らず

元気に泳ぐ

沢山のお魚たち🐟

 

美味しそうラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーロン茶で乾杯後

一気にオーダー上差し

 

 

そして

数分後下矢印

 

 

 

 

 

 

 

しっかり頂きました

爆  笑笑

 

 

*釣りは今回

やっていません

 

 

 

 

経理さんとは

食事をしながら

会わなかった間の

近況報告をした他

 

イベント会社での

昔話に花が咲き

 

大盛り上がり爆  笑笑

 

 


あっハッという間に

2時間が経過真顔ハッ

 

 

 

 

まだまだ全然

 話足りず?

 

場所を変え🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

 

ここでも?約2時間

 

色々話て

きましたわおいでゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

夕方前には

無事 帰宅🏡🚗ダッシュ

 

 

部屋着に着替え

 

マッサージチェアで

寛ごうとした矢先?!

 

 

 

インターホンが🔔

真顔ハッ

 

 

 

主は

裏手に住む

幼なじみ👩で

今回アポなし訪問爆  笑笑

 

私の車が

車庫に戻ったのを

確認し👀

ひょっこり訪問したとのこと爆  笑

 

 

 

 

昨日

お中元で貰ったお菓子を

ここで開封~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

母も交え

3人で

お菓子を食べながら

茶話会?🍵が始まりましたゲラゲラ

 

 

ここでも

再度

デトックス?!

 

色々

幼なじみ👩と

近況報告

毒も吐かせて

貰いました爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

改めて。。

 

 

 

今日は

七夕どころではなく?

 

 

 

ずっと

朝から食べてた私真顔

 

 

 

 

 

 

🐷

 

 

 

 

 

・・・真顔もやもや

 

 

 

 

 

 

泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

 

 

今年も

間違いなく?

 

夏バテによる

食欲減退とは

無縁?の夏を

迎えることと

 

なりそうですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

今日も

 

お疲れ様です爆  笑