メンテdeバテた日 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

おこんばんはパー真顔

 

 

 

今日も

地元は

大変

お暑ぅございました笑い泣きあせる

 

by38℃なりあせる

 

 

 

 

 

 

そんな暑かった

土曜休みの今日ですが

 

 

AM8:00より

 

メンテを開始上差し

 

 

 

 

 

 

美容院からの

下矢印

 

 

 

 

ネイルサロンキラキラ

(7月限定デザインにチェンジ)

 

次回

 

フット👣も

チェンジキラキラしますニコニコ

 

 

 

下矢印

 

 

 

図書館📕に

寄った後

 

 

 

図書館📕近くのカフェ☕で

 

 

遅いランチナイフとフォークを済ませた後

 

下矢印

 

 

 

 

美容鍼キラキラ

下矢印

先週行った

歯科医院にて

 

出来上がった

新しいマウスピースの

調整をし

 

受け取ってからの

帰宅となりましたタラー

🏡🚗ダッシュ

(PM6:00なり)

 

 

 

 

 

 

 

暑さ

せいもあってか?

 

帰宅後

ぐったりチーンタラー

 

 

珍しくも

半身浴後♨

 

マッサージチェアーで

寝落ちzzz

2時間 爆睡笑い泣き笑

上矢印

by普段の就寝よりも

快眠おいでゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

今回

完全バテて

しまいました

!?

 

 

明日も

今日と?同様?

 

朝から

外出キラキラ🚗ダッシュ

上矢印懲りない爆  笑

 

 

 

 

日頃の

 

しっかり?

 

出してきマス笑い泣き笑

 

 

 

 

👩☕ おばあちゃんナイフとフォーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

 

 

今日も

 

 

お疲れ様ですニコニコキラキラ