さらば6月 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

今日も地元は

朝から

半端ない程

高い湿度でチーンアセアセ

 

久々の

片頭痛💊あせる

 

 

ただ普段

💊を服用しないせいか

 

効果は覿面爆  笑笑

 

 

 

復活した筋肉

お昼前に

 

お庭の野菜を収穫ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今日は🍅の他

 

 

ピーマンもニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

活発な蚊と

今日も格闘笑い泣きアセアセ

 

数か所 

刺されましたが

 

土に触れ

美味しいピーマンを食しニコニコ

 

かなり

癒された私です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

午後は

家事に

専念しておりました が

 

 

宅配📦業者や〒配達員

 

町内会長さん

身内訪問(お中元🎁)

などなどアセアセ

 

 

 

時間差で

面白いくらいに

訪問者!?が続出笑い泣き笑

 

 

何とも落ち着かない

状態でした笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

漸く

落ち着いた?頃には

 

既に

夕方を過ぎており真顔ハッ

 

 

ウォーキングを終え👟

 

 

 

やっとこさ?

読書📕に

ありつけました爆  笑笑

 

byストレス解消

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

 

 

全く

 

実感ないまま

 

今日で

6月 最終日を迎えアセアセ

 

 

 

 

2024年

 

半分が終了真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年

 

この日

 

何故か妙~な

焦りを

強く感じてしまうのは

 

 

 

 

私だけでしょうか・・?タラー

 

 

 

笑い泣き泣笑い泣き泣笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

 

 

今日も

 

 

 

 

お疲れ様です笑い泣き