梅雨to引きこもり?! | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

 

こんばんは真顔

 

 

 

 

私の地元も

本格的な

梅雨に入り

 

 

 

早くも?半端ない程?の

 

 

 

湿度を記録滝汗あせるガーン

 

 

 

これから暫くの間は

 

湿度と

上手く

お付き合いしないと

いけませんね泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

 

そんな

梅雨空の下

午前中

 

☔が小降りの中

 

蚊と格闘しながら?

 

庭の小さな

菜園で

土いじりニコニコ

 

ついでに?

 

育った

可愛い🍅トマト🍅

 

 

 

🥒胡瓜🥒を

 

収穫ニコニコキラキラ

 

 

 

昼食で

 

 

 

 

冷たい讃岐うどんを作ったので

 

 

🥒🍅と一緒に頂き

 

余りの美味しさに

幸せな気持ちに

なりましたニコニコ

by単純爆  笑

 

 

 

 

丁度この頃

本格的に☔が強くなり

 

ここからは

部屋で引きこもり?開始?!

 

 

持ち帰った

お仕事💻に取組み

 

 

 

時折

 

休憩を挟み☕ながらも

 

先程

 

漸く

 

💻終了チョキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

休日中に仕事をするのは

 

正直

なのですがあせる

 

このお陰で

明日からの仕事が

かなり楽には

なりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

毎年

繁忙期?の夏日に向け

 

 

今のうち?

 

出来る事は

 

ちょくちょく

 

取り掛かろうか

思っとります笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この休日で

 

若干

モヤモヤもやもや

減りつつもアセアセ

 

 

 

 

 

明日からの業務

💻

 

 

 

 

地味~~に

 

コツコツ

頑張りマス笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

今日も

 

お疲れ様ですニコニコ