代休メンテtoお買物 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

こんばんは真顔

 

本日

キラキラ代休キラキラだったKJデスチョキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今日は真顔

先月も行きました

 

 

 

接骨院へ

再度 駆け込みランニングダッシュ

 

1時間程 施術をして貰い

体スッキリニコニコ音譜

 

 

 

この後

急いで移動し🚗

ジム友さん👩と

合流

 

昼食に

 

ジム友さん宅近くの

 

 

 

カレーきしめんを

一緒に食べた後

 

久々で

美味しかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと

お買い物ニコニコ

 

 

・・って真顔

 

私は ほぼ

 ここ(無印)にしか

いませんでしたがゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

(かなり)

空いていた館内で

しっかり買物(←ジム友さんが)をした後

 

 

らんぷで

お茶をし☕

 

17時には

お開きにパーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は地元は

かなり湿度が高く

 

暑さを感じずには

いられませんでしたが

 

 

 

 

 

日が沈むと

 

心地良い風が吹き

 

かなり過ごしやすく

なりましたニコニコ

 

 

 

 

今日仕事の事は考えず

 

のんびり出来た

代休でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

明日から

 

また

 

お仕事 再開泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ボチボチ?

 

ほどほど?

程度で

 

 

頑張りマス笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

zzz