ミツカンミュージアムni視察 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

 

こんばんはパー

 

そして

ただいまです真顔

 

 

 

 

👃傷口から

再出血?しながらもアセアセ

 

何とか今週の業務を

無事

終えたKJです笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

さて真顔

 

そんな㈯出勤ですが

 

恒例の?視察DAYニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回は

地元を離れ

 

高速で移動し🚗ダッシュ

 

ここ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ミツカン・ミュージアムさんに

 

視察音譜

 

 

 

到着時は正午前あせる

 

 

予定よりも

時間がかなり遅れてしまいアセアセ

 

余り時間が無い中での

視察アセアセ

 

 

 

 

 

1F下矢印

 

 

 

真顔ハッ

 

 

ラブ飛び出すハート

 

 

ラブ飛び出すハート

 

 

ラブ飛び出すハート

 

 

 

 お飾り?だと 

把握しつつも

美味しそうニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが喜びそうなブーズ音譜

 

楽しそう音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして

 

2Fへランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ沢山

展示は

されて いたのです が

 

人目もあり

今回

かなり遠慮気味での

撮影となりました📷笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

お酢は大好きで

毎日飲んでおりますが

詳しい製造工程なんぞ

今日まで

全く知らず笑い泣き

 

今回の視察は

良き学び?と

なりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて真顔

 

 

 

 

色々あった1週間泣き笑い

 

 

 

 

 

 

明日は

 

👃傷口が

広がらない?よう

 

地味に過ごすと致します笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

 

今日も

 

 

お疲れ様です笑い泣き