昨日の視察to母の日ギフト | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

 

おはようございますパー真顔

 

 

余りの過労?(自称)振りに

 

昨夜

更新が出来なかった

 

KJです汗

 

by地元 風 強し

 

 

 

 

 

昨日 ㈯は

月1の 土曜出勤笑い泣きあせる

 

 

 

 

朝ミーティングの後

スタッフ数名と

 

視察へ

 

 

ここ下矢印

 

 

🐎地元の牧場🐄に

向かいました🚗

 

*初訪問🔰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正午前

 

到着ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐎の餌やりが出来ます🥕

 

 

 

 

🐄の乳しぼりも

体験出来ますニコニコ

 

 

 

 

 

乗馬や パターゴルフ⛳

 

BBQ 迷路なんぞ

出来る施設で

ありました音譜

 

 

 

兎に角

家族連れが多く

BBQをメインに来ている人が

多かった笑い泣き


 

移動も

正直

一苦労でありましたwaランニングあせる

 

 

 

 

 

 

視察の後

 

 

少し遅めのランチナイフとフォークを済ませ

職場へ戻り🏢

定時に帰宅🏠🚗💨

 

 

 

緊張がほぐれzzz


昨夜は

大爆睡

出来ましたぁ~爆  笑飛び出すハート笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう真顔

 

今日は

 

 

母の日ニコニコ

 

毎年恒例

 

先程

ヤマトさん🚚より

 

無事

お花が届きましたチョキキラキラ

 

 

 

 

今年のお花は

 

こんな感じニコニコ下矢印

 

 

 

 

お見事ニコニコ音譜

 

キラキラ存在感キラキラ音譜

 

 

ここ暫くの間

我が家の玄関は

甘~い香りが漂い

 

素敵な空間が

楽しめそうですニコニコ

 

 

母には

改めて

感謝飛び出すハート感謝飛び出すハートデスニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今から
母のリクエストランチ割り箸
に応え
 
ちょっくら
お出掛け🚗ダッシュ
 
 
 
 
皆様
 
素敵な母の日を乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
行ってきますパー