蕎麦ランチtoネイルサロン | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

本日

GW3日目真顔ハッ

爆  笑🎏カブトこどもの日カブト🎏爆  笑

 

 

 

 

 

 

・・って

 

 

 

 

暑”!!ゲッソリあせる

 

本当に5月!?真顔ハッ

 

 

 

AM10:00の時点で

地元は25℃近くあった為あせる

なるべく

体力消耗しないよう

敢えて午前のウオーキング👟は避け

 

🏡部屋でひたすら?待機てへぺろ

 

 

 

正午前

姉の送迎で🚗

 

 

甥が食べたがっていた

 

 

 

蕎麦を食べに

予約していた

リクエスト店へダッシュニコニコ音譜

(母も一緒音譜

 

 

 

筍コースの蕎麦を頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

手づくり豆腐

 

手づくり湯葉と蒟蒻

冬瓜煮

 

 

焼筍ご飯

蛤・筍・大葉&白身魚梅肉の天麩羅

笊そば(十割)

桜アイス

 

 

上差しこれが

通常のコース料理でした

 びっくりマーク

 

 

当然 足りず真顔

 

 

 

 

 

追加で

 

 

こうなる下矢印真顔上差し

 

 

 

爆  笑笑

大海老🦐天麩羅(十割)蕎麦

by大盛

 

*4人 全員爆  笑笑

 

 

そして

 

 綺麗に完食チョキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

大満足出来た

 

蕎麦ランチでしたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この後スーパーに寄り

食材の

買物をしてから帰宅🏡ダッシュ

上矢印明後日から

再開する

お弁当🍱のおかずを

ボチボチ作りマス笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

15時からは

予約していた

 

ネイルサロンへ音譜

 

5月デザイン乙女のトキメキニコニコ

 

 

今回は

 

 

 

角質ケア

フットネイルも

して貰いスッキリニコニコ音譜

 

 

足が生き返りましたぁ~笑い泣き笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

遂に

GW最終日笑い泣きアセアセガーン

 

 

 

どうやら

夕方から

天気が崩れる様子ドクロあせる

 

 

 

 

明日は無難に

部屋で待機

 

仕事の準備でも

しようカナ泣き笑いと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今から

 

1時間程

 

ウォーキング👟

行ってきま~すパー