週末のYOKOHAMA 続 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日から

 

 

5月爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今から

出勤前更新💻

しますびっくりマークニコニコ

 

by昨日の続き爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

4月29日(月)🎌

 

AM6:30過ぎに起床👀ハッ

 

 

 

 

上矢印披露宴後のお見送りで

新郎&新婦から

貰った水も一緒に頂く笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

この日はPM4:00まで

フリータイムニコニコ音譜

 

ゆっくり

身支度口紅デニムを済ませ

 

AM8:00過ぎ

 

 

違う階に宿泊している

姉達と

店前で

待ち合わせして

 

 

朝食を済まし

 

 

 

チェックアウトの時間までは

部屋で

ゆっくりパッキング👜ニコニコ

 

 

 

その鞄を

ヤマト🚚で発送手配し音譜ニコニコ

 

身軽?になった

ところで

 

 

 

ホテル周辺を

散策👟がてら

赤レンガ倉庫まで

 

4人で移動ランニング👟

 

 

 

 

 

上矢印昨日の夜と下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が

全く違いますゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く歩き👟

 

 

赤レンガ倉庫に

到着ニコニコキラキラ

 

 

上矢印

🍺イベント🍺の準備中~

 

 

 

 

 

 

一号館で

 

 

暫し

コーヒー☕タイムを堪能し飛び出すハート

 

 

 

この後

 

 

クルージング飛び出すハートニコニコ音譜

 

 

 

 

ラブ飛び出すハート

 

 

上矢印ゲラゲラ笑

 

 

 

受付の後

船内に案内され

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:00 出航🚢ダッシュ

 

  • 横浜ベイブリッジ
  • ガントリークレーン
  • 横浜港シンボルタワー
  • 扇島
  • 鶴見つばさ橋
  • Jere横浜火力発電所
  • 横浜さとうふるさと
  • ハマウィング
  • 赤灯台
  • みなとみらい21地区
  • 赤レンガ倉庫
  • 大さん橋国際客船ターミナル

クルーズするコース

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の後ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

潮風にあたりながら

港を堪能キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印楽しそうゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルージング終盤に

差し掛かる頃

 

船内では

Marine rougeの歌詞♪が入る

サザンの名曲♪が

流れる演出アリびっくり

 

粋な?計らいに

思わず感動ラブ乙女のトキメキ

 

素敵なキラキラ1時間半の

クルージングで

ありましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルージングの後は

赤レンガ倉庫内で

人混みに耐えながら?も泣き笑い

買物を済ませデニムTシャツ口紅化粧品

 

 

 

 

16時過ぎの新幹線🚄で

無事 

地元に戻ってきましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

今年前半の

GW

瞬く間に終わり滝汗ハッ

 

 

今日・明日

出勤日アセアセ

迎えた私であります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

嗚呼ショボーン

 

間違いなく

この2日間アセアセ

かなり長く感じるかと

思いますが笑い泣きアセアセ

 

渋々?

 

 

 

職場へ向かいます

🏢ランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきますパー