メンテナンスtoパッキング | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

おこんばんはパー真顔

 

 

 

 

 

 

 

始まりましたね真顔

 

 

 

 

GW真顔

 

 

 

 

 

やっほ~ぃ!アップ乙女のトキメキ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

・・っと

言いつつも真顔

 

 

 

 

GW初日の今日は

 

 

ゆっくり出来ず滝汗ハッ

 

 

 

 

AM9:00~

 

 

美容院へ駆け込んだ後🚗ダッシュ

 

 

 

ランチを食べる事なくチーンアセアセ

 

 

美容鍼へ

 

いつになく

くいしばり🦷が酷いためか

鍼の後の

ヘッドマッサージでは

余りの痛さでドクロ

叫びまくって?おりました笑い泣き注意あせる

 

 

 

 

しっかり2時間チョキ

施術が済んだ後キラキラ

 

今回

院長より

サービスラブ飛び出すハート

 

 

先月より院内で始まった

フェイスエステで

 

上矢印画像拝借💻

(こんな感じ)

 

顔のラインをスッキリさせる

機器を使っての施術も

して貰いましたニコニコ飛び出すハートわぁ~ぃピンク音符

 

 

 

 

この時点で

既に

16時を過ぎておりびっくり

 

空腹に耐えながらもチーンアセアセ

17時より

メイクを落としゲッソリ

お次は

 

 

久々

シェービングへキラキラ

 

 

これで

この日のメンテを全て終え

 

18時半過ぎに

漸く帰宅🏡🚗ダッシュ

 

 

 

来客があった形跡を感じびっくり

母に尋ねてみると👂

叔母が

アポなしで

ひょっこり

遊びに来ていたようでびっくり

 

*私は会えず笑い泣き残念アセアセ

 

 

 

 

手土産でお菓子

 

頂きましたニコニコ音譜わぁ~ぃ

 

 

 

 

先程

パッキングをしながら

 

少しだけ

お菓子を頂きロールケーキ🍵

 

無事 支度完了~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

結局真顔

今日は

 

まともな?食事割り箸

出来ないまま

 

 

 

今に至ります真顔チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

メンテ漬け?で

 

 

慌ただしく

終わってしまった

 

GW初日でしたぁ~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

今日も

 

お疲れ様です音譜