世界気象no日to紫芋 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな天気は飛び出すハート
 
(紫外線の少ない)
 
晴れ🌞!!!!
 
 
 
ですが真顔
 
 
 
 
今日の地元は
 
 
傘
 
by強雨笑い泣き
 
 
 
 
 
 
こんにちはパー真顔
 
 
 
漸く
連休を迎え
 
ホッ笑い泣きキラキラとしている
KJですチョキ音譜
 
 
 
 
 
 
昨夜
 
帰宅すると🏡ランニングダッシュ
 
紫芋🍠がありびっくり
 
 
 
 
真顔ハッ
 
 
 
余りの奇抜?なカラーに
目👀を奪われながらも音譜
 
 
美味しく
綺麗~に完食ニコニコキラキラ
 
 
 
ただ真顔
 
インパクトが
かなりあった為か
 
この紫芋
夢にまで出てくる始末滝汗汗
 
 
 
 
因みに
夢の内容ですが真顔
 
 
 
 
紫芋を堀りおこし🍠
 
 
ご近所に配り🍠
 
 
残った紫芋
 
 
天麩羅にして
 
 
 
一人
ガツガツ食べると言う
 
中身の薄~い
ストーリーでした真顔チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて真顔
 
連休初日の
今日ですが
未だ一向に止む気配のない
笑い泣き泣
 
本当は
遅ればせながら
お墓参りに
行きたかったのですが
 
泣く泣く断念笑い泣き汗
(掃除に専念します)
 
 
 
 
 
せっかくの休日
 
予定がある ない 関係なく
 
雨になると
 
損した気分になるなるのは
私だけでしょうかね笑い泣きタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様
 
 
素敵な㈯
 
お過ごしくださいニコニコキラキラ