頂き物toお届け物 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

どもどもパー

 

 

20日(水)㊗🎌

 

 

本日

休日なり~ニコニコ音譜わぁ~ぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は疲労困憊真顔あせる

更新出来ず笑い泣き泣

 

 

上矢印一応

出勤するまで?は

元気なワテでした笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

昨日の業務は

急遽

 

 

視察!!🔍👀

 

 

スタッフ4名で移動し🚗ダッシュ

 

 

行先はココ下矢印

 

 

 

かなり

大きな公園で

行くのは

お初🔰

 

 

 

 

 

 

 

映えるキラキラ遊具が

いっぱいですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印このエリアは

まだ

子ども達が

少なかった為

撮影📷することが

出来ました爆  笑笑

 

 

 

 

この公園エリアの売りは

 

 

 

 

(↑画像💻拝借)

 

この大きな滑り台びっくりらしいです

 

 

 

当時かなり多くの

子ども達が

楽しそうに遊んでいた為ニコニコ

 

撮影は遠慮✖てへぺろ

 

*イメージ図(↑画僧💻拝借)

 

 

上矢印大人が滑っても

楽しそうです笑い泣き笑爆  笑

 

 

 

 

映え?遊具の他

グランドや

大きな芝生の広場もあり

 

兎に角

緑 豊かな公園ニコニコ音譜

 

 

一部建て替えや

リニューアしている箇所もあり

今後益々利用者にとって

優しい公園に

なるのかと・・ニコニコ音譜

 

 

 

当日

近くの小学校や

某大学の卒業式があり

 

袴姿の女性達も

 

この公園を訪れ

 

芝生の上で

写真撮影📷している光景も👀にしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

視察👀後は

職場に戻り🚗ダッシュ

資料を作成💻

 

夕方から

スタッフ総出の会議を行い

PP💻でプレゼン笑い泣きアセアセ

 

昨日は時間と格闘しながら

分刻み業務でも

ありました~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わり真顔

 

 

 

おちょぼ稲荷へ

一緒に行った

ジム友さんより

 

 

お土産を頂いており

 

 

 

 

 

 

 

早速 本日

頂きますお願いキラキラ

 

 

 

更に

昨日 職場で

入院で仕事を休み

 

今週より仕事復帰した

 

先輩スタッフさんより

 

 

 

チョコも貰い🍫

 

こちらも

頂こうかとニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同日?!

 

昨日

自宅に届いた

 

 

 

 

 

 

 

 

大塚製薬の

サンプル品ニコニコ

 

 

 

 

 

上矢印基礎化粧品セット

 

 

 

 

 

 

少し前から気になり

先日注文

 

今夜から

使ってみますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強風が吹き

寒い春分の日と

なりましたが

 

 

今日は

自宅でのんびり

過ごします📕