休日niお出かけ | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

2月の平年気温よりも

かなり寒かった

今日真顔

 

by三連休 初日☂

 

 

 

 

 

 

朝から母と

ちょっくら

お出かけニコニコ

 

 

 

 

 

地元

繁華街の

駐車場に車を止め🚗

 

 

 

 

地下街で

モーニング☕

 

 

 

この後

 

 

 

 

 

 

ロフトへ向かい

期間限定の

 

 

 

チチヤス 

ショップへゲラゲラ

 

 

 

ここで

数点程

 

お買い上げ~爆  笑

 

↑2000円以上の

お買い上げで

(非売品)シールが

貰えましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

因みに真顔

2ケづつ購入しました

 

 

 

この4点は上矢印

 

県外に住む

チチヤス・ファンの

友人向け

 

お土産ですニコニコ音譜

 

 

 

チチヤス購入後

何処の階にも立ち寄らず真顔

 

 

 

松坂屋へ移動ランニングダッシュ

 

 

 

南館の7Fへダッシュ

 

 

 

 

西田俊英展へ🖌

行きましたニコニコ音譜

 

 

五感?を研ぎ澄ませ

 

鑑賞👀に挑んだ私筋肉乙女のトキメキ

 

 

 

想像以上の迫力ポーンキラキラ

且つ

吸い込まれそうな

画力乙女のトキメキ

 

兎に角 全てが全て

 

圧巻でしたお願い乙女のトキメキ

 

 

記念キラキラにパンフを

お買い上げニコニコ音譜

 

 

 

 

鑑賞を終える頃には

正午を回りびっくり

 

館内で食事ナイフとフォークをしようと

試みるも

 

何処の飲食店も

既に長蛇の列が・・ポーンハッ

 

 

食事を諦めショボーン

デパ地下で

買物をする事にニコニコ

 

 

 

ただ

 

時間的に

デパ地下も

 

結構な

人混みで・・泣き笑いガーン

 

 

結果真顔

 

 

 

ハーブス🍰と

 

 

アンデルセン🍞のみ

購入して

 

帰る事に真顔チーン

🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

お蕎麦屋さんへ割り箸

立ち寄り

 

 

 

食事割り箸をして

帰宅🏡

 

 

 

 

予定よりも

早い時刻に帰宅が出来

 

15時過ぎ

 

 

🍰ケーキ

母とシェアして☕

おやつタイムを満喫音譜

 

 

 

 

 

今に至りマス📕☕

 

 

 

 

久々?の

繁華街で

良い刺激?を受けたながらも

正直

人混みに

少々

気疲れしました私タラー

 

 

 

 

 

明日は近場?で

地味~に過ごす

予定ですパー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

~記念写真~

爆  笑