代休メンテto2度目no中華 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

どもどもパー

 

 

明後日㈯

出勤する為💻

 

 

本日(木)

代休を貰った

 

 

KJですニコニコ

 

 

 

今日は

朝から

母と一緒に行動を開始🚗

 

 

前職のパートさんからの

紹介で

 

 

母も私も人生お初

 

 

接骨院へ

行ってきました🦴

 

・・っと言いましても真顔

 

飽く迄も

施術のメインは母で

私は付き添いパー

 

‥の筈でしたが汗

 

せっかく?なので

私も

施術を受けることに

 

 

 

これが まぁ~ 音譜

驚くほどに

効果があり・・おいでゲラゲラ笑

 

 

 

 

肝心な真顔

メインの母も

施術後 膝や肩が

かなり軽くなったと言いお願いキラキラ

 

今後

暫く様子をみながら

通うことになりそうですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

この後

 

母が

”知り合いに

紅茶を発送📦したい”と言い

 

ルピシア☕の入る

某ショッピングモールへ

向かいました🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

この時 既に時刻は

正午を回りあせる

 

空腹状態に耐える中

限られた?

お店のみを巡ることに決め

 

購入後は

 

 

ランチ割り箸をしに行く筈でした

 

あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

誘惑?が多く

 

購入予定のなかった

お店で

 

 

 

上差しこうなり

 

 

 

 

また

 

他?にも

 

 

 

バレンタイン🍫ブースが

設けられ真顔ハッ

 

今年は高島屋のアムール🍫に

行く予定が無かった事で

 

↑こんな言い訳を見つけ?

自分に言い聞かせながらもゲラゲラ

 

 

 

 

チョコ🍫を数点?を

買い上げ~ニコニコ音譜

 

上矢印これは

プレゼント用ウインク

 

 

 

 

上矢印母用

(母をイメージ)

 

 

 

上矢印姉用

(姉のイメージ)

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

上矢印自分パー

 

 

 

 

上矢印自分チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印自分!!ゲラゲラ笑

 

 

 

 

バレンタインで

自分用に 

これだけの🍫を買ったのは

人生 

最初で最後?!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに

 

 

上差しこれを買えたのが

1番嬉しかったカモゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

一通りの

買物を終え

駐車場に向かおうとランニング

 

出入口付近まで行くと

 

期間限定で

出店されている

小さなお店を発見👀し

 

 

 

 

 

 

ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

少しだけ

覗くつもりが👀

 

 

可愛いピアスを

見つけラブハッ

 

 

 

 

 

そのピアス母が

 

プレゼント🎁

してくれました~ニコニコ音譜わぁ~ぃ

 

アリがガタヤ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルの1点モノ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こうして

短時間ながらも

 

しっかり買物を堪能音譜

 

 

ランチ割り箸するお店へ

移動しました🚗ダッシュ

 

 

 

 

ランチ割り箸

母のリクエストで

 

幼なじみが経営する

自宅🏡近くの

 

 

町中華🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の閉店時間

間近だったにも かかわらずてへぺろ

昔からの誼みで?

注文を通してもらいグラサン

綺麗に

しっかり?

完食しましたチョキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ただ真顔

 

まさか

 

 

 

2月4日(日)に続き

 

同じ週に

2回も?

中華を食べるとは

思いもしませんでしたが笑い泣き苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近

 

日も長くなったところで

 

 

今から

(気休めながらも)

1時間程

ウォーキング👟に

行ってきますパー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

今日も

 

お疲れ様ですニコニコ