#毎朝していること | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

おはようございますニコニコ

 

 

今朝も

 

 

 

血圧測定後

 

下矢印

 

 

約1時間の

ウォーキング👟

 

 

 

 

 

今日は

 

友だちが住むマンション前を

通過するコースでした爆笑音譜

 

 

 

 

 

毎朝していること

 

ウォーキング👟

以外では

 

       

 

 

20分程の

ストレッチ

 

 

 

 

 

 

20分程の

朝読ニコニコ

*最近図書館へ

行けていないので

職場で借りた仕事📕を

数冊

読んでいます爆笑

 

 

 

 

仕事終わり=夜の時間では

習慣化

されないのでアセアセ

 

習慣化するには

私の場合

朝が1番びっくりマークニコニコ

 

 

*ただ

そろそろ毎朝

体重を測る習慣も

そろそろ取り入れなくては滝汗アセアセ笑

 

 

 

 

 

漸く迎えた金曜日爆笑音譜

 

火曜日の

緊急会議以降

何かと職場での

人間関係に

ジワジワ?と

変化があらわれつつも笑い泣きアセアセ

 

 

 

今日も

戦(職場)に

挑みます🚲ダッシュ