トーキョ―ランチto無印良品 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

寒い日でしたが

綺麗に晴れた🌞

今日の地元照れ

 

 

 

 

 

 

今週25日㈯は出勤になった為

 

今日は

代休ニヤリなり

 

 

 

 

母と朝から

 

外出🚗してきましたニコニコ

 

 

 

 

 

最初?の行先は

 

久々訪問?!

 

 

 

🏮大須🏮爆  笑

by母のリクエスト

 

 

 

商店街を

ブラブラ

歩きながら👟

ショッピングニコニコ

 

 

ランチナイフとフォークは同じく大須で

 

久々

来店した

 

 

 

 

キッチン

トーキョーナイフとフォークニコニコ

 

 

 

*既に数年前には

綺麗キラキラに改装されており

少し驚きましたガーン

 

 

 

 

 

いつもの如く?

 

食べたいモノを

一気に注文ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

サラダ🥗から始まり

 

 

 

煮込みハンバーグラブ

 

 

 

 

海老フライラブ

 

 

 

 

 

 

大正カツラブ

 

 

 

 

タンシチュー笑飛び出すハート

 

 

 

 

ここのタンシチューは

本当絶品ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

濃厚ソースが

美味しくて・・音符

 

幸せでしたラブ笑

 

 

上矢印この他にも

ライスとお味噌汁が

ついており

綺麗~キラキラ

見事完食しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お腹が十分

満たされながらも

 

数百メートル?先にある

 

 

 

🌰栗りん 

お立ち寄りニコニコ

 

 

 

 

買うよね~ラブ飛び出すハート笑

 

 

 

 

 

購入後は

大須を離れパー

高速に乗り

移動~ダッシュ

 

お次は市外へ・・🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

数分後・・

 

 

久々

に出向いた

 

iias 

KASUGAI音符ニコニコ

 

 

 

ここでの

お目当て?👀は

 

 

前にも1度

このブログでも

更新しました

 

 

 

みんな大好き???

 

 

 

無印良品~ニコニコ飛び出すハート

 

by日本1上差し

フロア面積~拍手キラキラ

 

 

 

*やはりここ

iiasKASUGAI

母のリクエスト

今回 来店ニコニコ

 

 

 

 

                  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

いつ来ても

 

飽きないですね拍手

 

 

 

 

 

隅から隅まで

ガン見?真顔しながらの

品定め👀

 

怖いわぁーゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

来店当初

 

そう買う気?は

さほど無かったながらも

 

 

ただ素直に?

欲しいモノ?を

買物カゴに入れ続けた結果

 

 

 

 

 

約1万8千円

なってました真顔チーン

 

 

 

 

 

そのラインナップ下矢印パー

 

通勤用のブーツと防水シューズ

 

靴下

 

 

 

分かり辛いですがアセアセ

パジャマニコニコ

 

 

 

他にも

写メはないのですが

インナーを数枚

 

 

 

そして

 

 

 

 

このような

モノも下矢印お願い

 

 

 

 

・・ってか滝汗あせる

 

上矢印品物 並べず真顔チーン

 

 

雑すぎるがなぁーおいでゲラゲラ笑い

 

 

 

カレー🍛

コーヒー☕

ラーメン🍜

お菓子クッキー

スコーンメロンパンなど

 

 

*🍛と☕意外は

会社に持ち込み

小腹が空いた時にでも

頂こうかと思いますお願いスター

 

 

 

 

因みに

母はパー真顔

無印良品だけで

知らぬ間に

約4万7千円も購入しており真顔ハッ

 

どんだけだよー笑

 

大笑いしましたゲラゲラ笑い

 

 

 

 

他のフロアや

店舗も色々と覗き

 

気付けば

時刻は16時過ぎに真顔ハッ早っ

 

 

 

買物を終え

高速で🚗ダッシュ

無事に帰宅し

 

栗🌰を

緑茶🍵と一緒に

実食ニコニコキラキラ

 

 

 

ラブ飛び出すハート

 

 

久々の食感ラブ飛び出すハート

 

 

言う迄もなく

 

美味しかったですラブ飛び出すハート笑

 

 

 

 

 

 

 

何かと

久々

が多かった

1日ではございましたがゲラゲラ

 

代休を

十分満喫出来た

火曜日でしたーチョキハート

 

 

 

明日のお仕事笑い泣きあせる泣

 

ボチボチ頑張りマス笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

今日も

 

お疲れ様ですお願い音符