自分はアリスプロジェクトに推しメンがいるオタクだけどスリジエ、スリジエ候補生がいる公演にも度々足を運んでいるオタクなのでその中でも特に注目して応援している本日誕生日の加音綾那ちゃんについて自分視点で思うことを書いてみたいと思う!



初めに加音綾那ちゃんを知ったのは超アキバコレクションというイベントで初めてドリームプロジェクトのメンバーがアキコレTシャツを着てランウェイを歩いた日に自分も入っていてたまたま別現場のオタク時代の知り合いに会い加音綾那ちゃんってメンバーに会いにきたって聞いて知ったのがキッカケだった!


その時の印象は可愛らしいアイドルアイドルした子でファンへの対応みてるといわゆる釣り師系のアイドルなんだろうなって感じだった!

{888FABDF-5153-4B64-8072-F8F3DCD412BA}



その後スリジエ、スリジエ候補生への組み分けが発表されてスリジエ候補生オーシャン、オーシャンツリーのメンバーとしてデビューした加音ちゃんを本日まで何度かライブでみたりTwitterやブログで発信する言葉、メンバーやファンの人の語る加音ちゃんの話とかを聞いた今の印象は


一言で言うとアイドル力の高い子!


物販対応、ライブパフォーマンス共に可愛らしいアイドルって感じでファンへのレスなどは色んなところに目線を配り周りをよくみていてダンスも本人の自然なダンスはピョンピョンって感じのアイドルのダンスって感じのアイドルだと思ってる!

{623EC2FD-4B3D-4F81-AB65-E1AE294EE54E}



でもそんな加音ちゃんの中身的な魅力というか印象は


ファンやメンバーに言いたいことを結構素直に伝える少しわがまま系?だけどファンやメンバーのことをよくみていて周りに気を配ったり一緒に活動しているメンバーや応援してくれてるファンの人達みんなで成長したい、もっと大きなユニット、アイドルにしていきたいって意識を強く持った子で今の自分に出来ることを常に考えたりそれを行動に移したり、日々ユニットとしての向上や自分磨きのために出来ることを継続しておこなっている努力家


って言うのか自分の加音綾那ちゃんの印象で他のファンの人が応援しにきてて知ったってキッカケながらも今もこれからも応援していってあげたいと思える1番の要因だと思ってる!


{EDD45210-4C76-4DFC-92A0-CEC611F58CC4}



文章纏めるの下手なので思ったより長くなったけど


加音ちゃん誕生日おめでとう∩^ω^


これからももっと有名にそして成長していけるようみんなで頑張っていこう(p^ω^q)

{164C78CA-67BF-431C-8BAC-A27E7AB86A64}