とりあえずその人が見るかわからないけど最初に、昨日ヲタ飯で話をした某氏との話が理由ではないのでそれは気にしないでもらえたらと思います!


タイミングがタイミングだしその人正直気にしそうなんで(>_<)


そして推しの娘には心で思っておけばいいことを書いてしまい申し訳ないとは思うけど書かなきゃ自分がSTARTできないので書きます!



今年は去年もともと推していたユニットが解散してから推してきたアイドルの引退で一度地下から引退してHoney Squashとして帰ってきていた可鈴山京子さんのヲタに出戻ったと言っていいのかわからないけど彼女の推しになったことが1番大きな出来事でした((>д<))



その後DDをしている内にCANDY GO!GO!のなぎさりんちゃんが2推しになり、そのCANDY GO!GO!が出ていた恵比寿のライブで対バンしていたOZ、スチームガールズを見て気になり単身P.A.R.M.Sに足を運び(恵比寿の時気になってたのはOZの元ドロシーの娘と神谷えりなさんでした)スチガの桜雪ちゃんの笑顔と全力パフォーマンスに惹かれて彼女が2推しになり1推し可鈴山さん、2推し雪ちゃん、3推しりんりんでKSDDしながらヲタ活してきました!



そんな自分は今年は2つのことを思ってヲタ活をしてきました( ̄ー ̄)



1つ目は今年KSDDしながらも出戻った自分が可鈴山さんから1推しだと思っていると信用してもらえてると自分が思えるように年が終わる頃なっているかどうか?


2つ目は可鈴山さんにごめんと言ってでも推したいと思うような娘に出会ってヲタ活できるようになるか?


結論から言うとどちらも未達成でした(_ _。)

(両方成立することはそもそもありえませんが)



自分としてはそれでも現時点での1番は可鈴山さんだしハニスカ現場も楽しいのでもちろん変わらず行こうとは思いますが、今年以上に可鈴山さんに1推しだという姿勢を見せて信用してもらうことは自分のモチベーションや初めて会ってから約2年半という月日を考えてもありえないと思ってます!


なので来年は新たな1推しとなりえる娘を探すヲタ活をしたいと思います!

かと言って闇雲にライブ行く気も現時点で候補がいるわけでもないので当分は平日P.A.R,M,S、ハニスカ、AO定期のどれかが多くなるのは変わらないと思います!



多分、可鈴山さんが引退するまで彼女が自分の推しでなくなることはありえないと思う!

でも逆に現時点で今以上の存在になることもありえないと思う!


ヲタ活初めた時から知って今にいたること、人見知りなアイドルとドライなヲタとして接してきた距離感の微妙さも影響あるとは思うけど今が自分が可鈴山さんに注げる気持ちのMAXだと思う!


なので今年は先に述べたようなスタンスでいきたいと思います!


自分勝手な言葉・文章・感情だけどこれが今の自分の正直な心の内です!



こんな自分ですが来年もお会いする方は今までどおり接していただけたらと思います!

来年もよろしくお願いいたします!



最後にこの自己中な記事を最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m