大変やわ

社会15てん・・・・。


応援の髪の毛どおしよー

これどうfでもなーでもなー

動きまくるからボサボサ

なりそうやしなーあせる




今日応援団で学校集合したのドキドキ

楽しすぎやろ

ってか女、男仲良すぎーやもん(^∇^)

おもろいってー

でも真剣に考えんとあいな等の色終わらんで 笑


他の色みんなダンス経験あるやん??

あいな等一人もなーーいねニコニコ

ヒップホップだけやーん


あいなじゅり中谷大熊は2-5組担当

やんな?噂の奴わあいなに任せろOK

あんなんしばいたるやん!!



今日六個怒られたハートブレイク


一個目携帯怒られたー

二個目堂々とチャリ通ー笑

三個目クロックスで登校したー

四個目髪の毛染めてないのに

染めたやろーゆわれたー

5個目マニュキュアしてたー

六個目ちーこーくドキドキ

遅刻わあいなの得意技やのーんチョキ


あほでなんぼー馬鹿でなんぼー笑




早く学校はじまれーでも

テストとかしゃべんなー


あっ!!あいな三年やテストうけなやばい!!


皆ちゃんとテストうけろよー

やばいハートブレイク海いって焼けた...皆で

和歌山の海までいった~(^∇^)


楽しかったわッ♪




ちなみにあいなは左から2番目かに座


今日は弁天町まで試合しに行って

疲れたわーっパー


でで4時頃帰って服買いに胃って

夜焼肉喰いに行って


皆で花火するのの(*^▽^*)ラブラブ


楽しみやって!!ってか夏休み

予定ぎっしり詰まってるって(‐^▽^‐)


暇な日がないっすねサンダル


おとまり会とか花火とか

祭りとかユニバとか買い物とか

屋久島いくとかいっぱいあるわもみじ


あと大阪もうちょいしか居られへん

めっちゃ楽しみむし写真とりまくる晴れドキドキ


皆すきやわードキドキドキドキ