- 前ページ
- 次ページ
今日応援団で学校集合したの![]()
楽しすぎやろ
ってか女、男仲良すぎーやもん(^∇^)
おもろいってー
でも真剣に考えんとあいな等の色終わらんで 笑
他の色みんなダンス経験あるやん??
あいな等一人もなーーいね
笑
ヒップホップだけやーん
あいなじゅり中谷大熊は2-5組担当
やんな?噂の奴わあいなに任せろ![]()
あんなんしばいたるやん!!
今日六個怒られた![]()
一個目携帯怒られたー
二個目堂々とチャリ通ー笑
三個目クロックスで登校したー
四個目髪の毛染めてないのに
染めたやろーゆわれたー
5個目マニュキュアしてたー
六個目ちーこーく![]()
遅刻わあいなの得意技やのーん
笑
あほでなんぼー馬鹿でなんぼー笑
早く学校はじまれーでも
テストとかしゃべんなー
あっ!!あいな三年やテストうけなやばい!!
皆ちゃんとテストうけろよー
今日は弁天町まで試合しに行って
疲れたわーっ![]()
でで4時頃帰って服買いに胃って
夜焼肉喰いに行って
皆で花火するのの(*^▽^*)![]()
楽しみやって!!ってか夏休み
予定ぎっしり詰まってるって(‐^▽^‐)
暇な日がないっすね![]()
おとまり会とか花火とか
祭りとかユニバとか買い物とか
屋久島いくとかいっぱいあるわ![]()
あと大阪もうちょいしか居られへん
めっちゃ楽しみむし写真とりまくる![]()
![]()
皆すきやわー![]()
![]()

