FLOW動画特集 | 00○卍バスケ大好き卍○00

FLOW動画特集

花FLOW Rookie花



花FLOW ブラスター花



はあい↑↑
PVをアップしましたあああ
今回はRookieブラスターですっ
Rookieは野球をメンバーがしながら歌う♫*おしょん*
とっても、楽しい歌ですな
なんか、EXでいう前のリアルワールドのPVみたいだネheart
野球用語とかたくさんでてきて、FLOWらしさが出てて、ノリやすい曲です!!・・・

2こめは・・・
ブラスターです!
KEIGOが、サッカーのユニホームきてますよん:)
まあじ、カッケ~~~笑
この、曲もノリノリですねんアゲ↑


ちなみに・・・
右の動画も変えてみましたあはーと
この前まで、ケツメがすきだったので、ケツメにしてたんですが。。。笑
てな、感じで、あきっぽいんで
今はまってる、アーティストの動画が右にきますーキラキラ


あーそいえば・・・
さっき、みつけたんだけど、ポッキーの番組で
インターネットであってるやつなんだけど・・・
R☆NKING パラダイスってやつにFLOWにゲスト出てました花♪
ポップモデルの菅野結衣ちゃんが出てるやつ!!!!
結構面白かったんで、暇だったらみてねんにくきゅう
RANパラ
RANパラ