だるい | 00○卍バスケ大好き卍○00

だるい

暑いから、クーラーつけてると

なんか、だるくなる

でも、つけないと

あつくてヤバイ文字


あーどうすればいいんだ?

エコば考えると、クーラーはあんまり・・・・だよねえ


扇風機ださなんなあ

でも、めんどくさい!!!!!!!!!



津か、話変わるけど

Flow良い~niko

今日、CD聞きよって思った

若い時のKEIGOヤバス

まああじ、カッケーーーはーと。


サッカーのユニホームが超似合う

「メロス」とか、「ブラスター」とか・・・

もろもろですねえ


「太陽」とか歌好き

Flowは、ノリノリな歌も好きショック


あきっぽいあたしですが、よろしくネ笑


ちなみに、前までは、EXファンでしたひよこ

ファンクラブまで入ったんだけど・・・

5ヶ月ほどで、あきちゃいました!


そん次は、まあいろいろ好きになりましたよ

数え切れんわスカル


てなわけで・・・

PVをあとでアップしときまあああす

じゃねap