▷2WAYツイルジャンパースカート | 3/4 three quarter  staff blog

▷2WAYツイルジャンパースカート

こんばんは、横浜ジョイナス店の石川です。
もう一月も後半、早いものですね……!

さて、本日はジャンパースカートのご紹介です。


▷2WAYツイルジャンパースカート


品番:02205015


カーキ/モカ/キャメル


ポリエステル61% 綿25% 麻10% ポリウレタン4%


¥5,900(+TAX)



春らしいカラーリングと軽やかな生地感が素敵なジャンパースカートです。


冬物として出ていたジャンパースカートの生地違いになっています。性能や着やすさはそのままで、肩紐は後ろで調節可能となっています。



店頭ではこんな感じのコーディネートでトルソーに着せていました🙌


中のブラウスもご紹介します!



▷ハイネックステッチブラウス


ブラック/オフホワイト/ブルー


綿100%


¥4,900(+TAX)



チェック、無地、ブルーはデニム風の色合いです。用途に合わせてお選びいただけます。



首元も詰まりすぎていないので、苦しくなく着ていただけます。

今の季節ならニットの中に着て襟だけ出しても可愛いですね。


他にも続々春物入荷しております!是非この機会にジョイナス店へご来店ください☀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
 
☑︎横浜ジョイナス店
 

 
☑︎HP → HP
 
☑︎TWITTER → TWITTER

☑︎INSTAGRAM → INSTAGRAM
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*