新宿ミロード2Fにて・・・ | 3/4 three quarter  staff blog

新宿ミロード2Fにて・・・

シャアです。


久しぶりのブログになりました・・・。

最近は、各店舗のスタッフが、日替わりで書いてくれているので、

彼女たちのリアルな情報が見れて、

僕自身も、このブログ楽しみにしています。



本日は、新宿ミロード2F エスカレーター前のインフォメーション横にて、

EARLY SUMMER COLLECTION 2014 と題して、

各ショップのオススメコーデをディスプレイ中なのですが、


5/2(金)~5/11(日)のGW期間に、

なんと、スリークォーターのディスプレイを飾ってくれています。



スタッフから、サンプル段階で大好評だった、


新作のデニムライクサロペット¥7,900(税抜き)と、


袖フリル ストライプ ブラウス¥4,900(税抜き)、


そして、すでに大好評いただいている、

ジュートクロスサンダル¥4,900(税抜き)で、コーディネートしてみました。




只今、新宿ミロード店では、

税込み¥5,000以上お買い上げ頂きましたお客様に、



ノベルティ(スリークォーター特製マニキュア2本セット)を

プレゼントしております。


皆様のご来店、お待ちしております。