羽合温泉♪ー1日目ー | 3+49

羽合温泉♪ー1日目ー

カメラケースも作り終えやっと平和な日々が戻ってきたのでw羽合温泉のことでも~。

今回は前にも書いた通り「Sさんハーフバースディおめでとう♡&半年育児お疲れさまこれからも頑張ろう!記念」の旅でして、Sさんいるし観光ほとんど入れず旅館を楽しむ旅にしました~。

中国道から米子道に乗り換えて羽合温泉到着の予定で出発!
我が家にしては珍しく10時にスタートできましたよ^^;

軽快に走行し、途中大佐SAで休憩。
授乳室でSさんにパイあげて←中国道のSAに授乳室があるのにビックリした!
再び出発~って思ったらSさん大量のウンチ!便秘気味やから出るとき半端ないわ~。
背中までウンチまめしになってたのですっぽんぽんにして下着着替えてと出発早々大仕事でした^^;

授乳の間Y君が色々情報仕入れてくれて米子道は混んでるので大佐SAから一般道へ。
途中まで良い感じの田舎道やったのですがドSのナビにとんでもない道案内されてお昼食べる予定の道の駅につくまでに車酔い。。
久しぶりの車酔いやった~(*_*)

お昼どころやなくなったしSさんいい感じに寝てくれたのでそのまま旅館に向かうことに…。
途中とっても景色がきれいなところ通って写真だけ撮ったけどグロッキーでした。。
$3+49

よく考えたら私はお昼どころじゃなかったけどY君普通にお腹空いてたよね~ごめんね(^_^;)

夕方には今回のお宿望湖楼に到着。
露天風呂付きのお部屋にしました~。
$3+49

子連れで大浴場行く勇気がなくて部屋風呂付きにしたけど大正解でしたっ!
源泉掛け流しやしSさん見てもらってる間ゆーっくり入れたし初3人でも入っちゃいました^^
Sさんもスイマーバでのびのび~♪
$3+49
(大事な一物見えてないよね~??)

お風呂の後はご飯♪
部屋食やったのでこれまたのんびーり頂きました。
今回はヒラメづくしプラン。
お造りやお寿司やしゃぶしゃぶやらとヒラメ堪能致しました~。
$3+49
$3+49
途中Sさんがだあだあ言ってたけど部屋食やから気にならず!部屋食万歳!

この後Sさん9時頃Y君10時頃就寝されて私おやつ食べながら1人ビデオ撮り忘れた美男ですね最終回見てまったりしておりました~♪←美男ちゃうやん!って言いながらなんだかんだで見てもうた^^;
Sさん場所変わったら寝れへんかも??って心配してたけど無用でした…どこでも寝れる子なのね親に似て(^▽^;)

長くなったので1日目終了~。
最後は美味しそうに食べるY君♪
$3+49
1日運転ありがとうね~♡