四川
今日は昼からちょっとだけ引越し準備しました~![]()
基本的には業者さんにお任せするので、貴重品(何が貴重品か2人ともピンときてないけど^^;)
だけ荷造りしました~。
それと、実家に送る私の荷物ともんちゃんの荷物と。
もんちゃんの荷物送ることばっかり考えてたけど、よく考えたら私も2ヶ月ほど実家にお世話になるんやから服とか送っとかなよね~。
忘れるとこでした![]()
あと、ガスとインターネットの解約とか住所変更とか。
しなきゃいけないことが沢山ありすぎてメモらないと忘れてしまいそう![]()
Y君と確認しながら徐々にやってこうと思います~。
それ終わってから、Y君と六甲駅近くの中華屋さん四川へ。
いつも並んでるんやけど、今日もやっぱり並んでました…。
(予約したかったんやけど、全然電話つながらずでした。。)
立ちっぱなしは辛いので私は車の中へ。
Y君1人寒空の中並んでくれてました~ありがとうY君!![]()
頼んだのは
・エビ玉
・麻婆豆腐
・海鮮あんかけ焼きそば(パリパリ麺)
・坦々麺
・ライス大盛り
エビ玉はがっつきすぎて写真なし
麻婆豆腐もがっついて危うく撮り忘れるところでした
(ちょっと取ってもたけど)
ここの麻婆豆腐が辛いんやけど美味しいのです!
でもライスがないと絶対食べれません^^;
海鮮あんかけ焼きそばのパリパリ麺バージョンは初めて注文しましたが美味しかった~![]()
そして名物坦々麺!
これもまぁ美味しいのです~香草っぽい香りがして!
とまぁ結局全部美味しいんですがね![]()
こっちに引っ越してから何度となくお世話になってきた四川。
きっともう来ることないんやろうなぁ~。
広島でも美味しい中華料理屋さん探さなくては!![]()


