母と旅行♪~後編~
そういえば今日からルミナリエなんですよね~
いつでも行けるかぁ~ってことで最近は行ってなかったけど、
授かった上に引っ越すとなると、行っとけばよかったなぁ~と。
…夜店のホットワインとミネストローネが恋しいです。。![]()
結局食べ物なのですがっ
次の日~。
朝食バイキングをほどよく頂いて(ここで食べ過ぎるとお昼とか食べれないからね~)
10時半チェックアウト
まずは東急ハンズ
母初ハンズ![]()
色んなものを見てワクワクしておられました~![]()
それから元町周辺の雑貨屋さんをぶらーり![]()
可愛い雑貨に癒されつつ、気に入ったのがあればお買い上げしよう!![]()
と、意気込んでいたのですが、お買い上げには至らず。。
服にしても雑貨にしても妊婦ちゃんやし、引っ越すしでそこまで欲しくならず。
いつも物欲MAXなのになぁ~![]()
そうこうしているうちにお昼タイム![]()
AIDAwithCAFEで頂きました~
鮭と白菜のクリームパスタ
母は鮭のタルタルクリーム定食的なのを
一緒についてたパン、バターが甘ーく染みてて美味しかった~!
パスタもボリュームたっぷりで美味しかったです![]()
再び雑貨屋さんをブラブラー![]()
どの雑貨も服も本当に可愛いのですが、目にいくのはベビグッズにベビーウェア
性別分かってたら止まらなかったかもしれません…![]()
元町から三宮まで歩いて、生クリームたっぷりが食べたーい!
ってことでHARBSでお茶しました~![]()
母ケーキの大きさにビックリ!
生クリームたっぷりのイチゴのショートケーキと
母は洋ナシのタルト頂きました![]()
念願の生クリームがたっぷり食べれて幸せでした![]()
母の洋ナシのタルトも甘さ控えめで美味しかったです![]()
ブラブラしている間も、お茶中も、よくそんなにお話しすることあるなぁ~
ってくらい今回の旅行中ズーっとしゃべってました![]()
それくらい何でも話してしまうくらいお話ししやすい友達のような方で、
今回の旅行も、もんちゃん生まれてきたら2人で旅行に行くこともできないやろうしってことで母が誘ってくれました。
ホテルとってくれたりお店調べてくれたり、何から何まで手配してくれて本当にありがとうね![]()
母と一緒に旅できて沢山お話しできてとってもとっても楽しかったし、いい思い出になりました!
母ありがとうです![]()
![]()
次はもんちゃんつきでよろしくお願いしますっ![]()
部屋のベッドでストレッチをするお茶目な母
可愛い人です![]()


