きょうは 会社の新年会でした音符


飲み会になるとみんな仕事おわるのが早くなります!


お酒の力はすごいあはん


今回行ったところは 食べ物がおいしくてよかったです


みんなと話してだべってるのが ほんとにおもしろくて


騒ぎすぎて右ひじにチョコアイスがつきました顔


完全に30歳半ばくらいの見た目の人が23歳っていってて


びっくりしましたビックリ


支店長は相変わらずおもしろかったです


そして私は口をすべらせまくりました


ぜひ お酒の力で忘れてほしいですバーイ。


二次会はカラオケに行きましたおんぷ♪ みんな歌がうまくて


うらやましかったです><


そして その後にずっとメルアドを聞きたかった人から


アド聞いてもらえて 飲みに誘っていただけて


鋭角に奇跡がきましたクサビ型


夢なんじゃないかと思います寝る 今年の奇跡をつかったな!!!