きょうは まなほに髪を切ってもらいましたにへ


時々整えつつ 高1から伸ばしてきたので結構なごり


おしいかもって思ってたんですが


まなほに切ってもらえる嬉しさのが勝りましたきらきら


夕方から新潟に行って うろうろして疲れたので


献血ついでにジュース飲もうと思ったら ヘモグロビンが


平均値以下だったので お断りされました吐血


去年の健康診断ではひっかからないけど 低め程度だったので


大丈夫だと思ったんですけどお姉さんに


「他の人にも分けられる余裕がある人に献血をお願いしているので^^」


っていわれて すごい恥ずかしかったですガクリ さーせん。。


受付のおじさんとなんか仲良くなっちゃたので 余計はずいっていう


献血してないのに お土産もらいましたショボーン


とりあえず朝ごはんをちゃんと食べてみます!



For a while

            ↓


For a while

シャンプーが楽になりましたびっくり まなほありがとうハート②