皆さん 良い年末!
良い年初め!過ごしてますか?

かくいう私は、今日が仕事初めです!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
{602145DE-04CF-4982-A90E-B67309BAE70E}

天気は生憎の曇り空
{B7120A99-25BF-41EE-A989-AAA372D8C045}

でも、眠い目をこすり、いつもより早く出勤!

本日は一年で一番忙しいかもしれぬ1日なのです!
。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日から緊張してあまり眠れなかったんだけど、初仕事に向けて見事なまでの寝正月を過ごしました。

あけおめメールも送らず 返さず
思いっきり休みました!
( ´ ▽ ` )ノ

今日から少しずつ返してまいります!
(マイペース↑)

さて、話は変わり、忘年会のこと少し話します。
一昨年の忘年会は記憶が飛ぶほどのハッチャケ具合で黒歴史を刻みましたが、
去年…っても数日前ですが、
の忘年会では実にマイペースにお酒が飲めました。
{72267876-917F-46DB-AA5E-466B25D50AF7}

魔王とかも頂けちゃって
最後まで素面でお話ししたのは初かもしれませぬ。

まぁ、お酒の失敗をたくさんして来ただけあって酒量を弁えるという技を覚えたのも有りますが、もう無理をすると直ぐにガタガタになる年になったのもあるんだろうねぇ〜〜

なんか、お酒のピッチは上がったのですが、これ以上は辞めておこうって意思は強くなった気がします。

恒例の串パーティーだったわけですが、
{0A645857-F4FA-4C09-AC4C-8187FB30FF30}

今回はこの一回きり
他の忘年会には行かなかったなぁ〜〜

まぁ、たまには落ち着いた年末も良かったのかもしれませぬ…

年も明けたし、次は新年会か!
╰(*´︶`*)╯

とはいえ先ずは、お仕事頑張らないとね!

休みは2日だけ、初詣もこれから!

ちょっとずつマイペースに消化していきます!
( ´ ▽ ` )ノ