久々に心療内科の先生とお話しして来ました
(*⁰▿⁰*)

お早うございます!
みーみ こと 牧田みどりです!
{1FD12883-64A4-45E2-AE81-D4C829DA6D77}

最近体調よく崩すし、
モチベーション上がらないし、
何より昨日のレッスンで 芝居が凄く暗くなっていたのもきっかけのひとつです。
その昔 鬱に陥った時に通わせていただいていたのですが、人に話すと何だか自分を客観視出来るんだよね。

不思議よね…

深みにハマる前に、たまーにお世話になるようにしております。

今は、割とサラリーマンとかも利用してる方が多いですよね、

体の体調もだけど、心の体調も大事だからね

ちょっと現状を話して見たら、睡眠があからさまに足りていなかったので、
昨日は21時からあさ7時まで寝てしまった

さすがに体が軽いww
( ´ ▽ ` )ノ

今日も頑張ってまいります!
(╹◡╹)