気がつけば7月!

7月2日は ラジオの相方 芝田君の音楽ユニットにわかのアルバムの発売日だよ!
( ´ ▽ ` )ノ

って訳で

ズラリと今までのYouTubeラジオ
ホニャララ イスタンブールの放送を並べてみます。







さぁ、順繰りに聞いてみるが良い!
( ̄▽ ̄)

と、それとは別に
ひっそりと上がってました再生数が伸びてなかったのでこちらも貼っておきます。


6月号にて流しております
ゲストのアーティストまり子が歌い
芝田遼がピアノ伴奏コーラスを入れました
生演奏バージョンです。

フルコーラスは
ラジオの方に入ってますが
曲だけ少し聞きたい方はこちらを流してみてください。


芝田君のゆにっと  「にわか」の出す

アルバム「さんてん」は

iTunesから1500円で買えるそうです!
18曲で1500円!

格安!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全曲試聴できて
気に入った曲だけ買うときは
一曲200円だそうです。

アルバム買いがお得だよね…
(⌒-⌒; )

曲の幾つかはラジオの中でも流しておりますので、是非聞いてみてください!

{84987D5C-9EF3-4042-AD13-E0E982DBCFC0}

今年もメトロの短冊書きました!
{17E1172F-382E-4ABF-BE93-7217E5C05358}

さぁ!
今日も頑張りましょう!
( ´ ▽ ` )ノ