こんばんわー
(・ω・)ノ

みーみです
{2AD02C74-0911-46BF-9DDF-3828CA7A84FB}
今日はオーディションからの
原稿作り

ボイスサンプルの録音でした~~

うん。

頑張った!
今回はほぼ自分で考えた!

よく間に合ったものだ!
( ̄Д ̄)ノ

今回も去年と同じ音響さんにお願いしました。

毎年録っていただく予定で、
また、去年とは少し違うものが出来る予定です。

そして、去年のものを何とかブログにはりつけたいなぁって模索してます。

嬉しいことに

すべてが手探りだった去年より
収録の時間が短く済んだの~~

知らないうちに 何処かが成長したのかなぁ?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

成長してるといいなぁ~~


そして、更には第二回のラジオの原稿を頂き、受難の難易度の高さに辟易しております…

大丈夫かな?

読めるかな?
((((;゚Д゚)))))))

明日は そんなラジオを録音してきます!