以前、作曲をお願いしているというブログを書いたかと思うのですが…

無題だった曲の題名を決めました。

曲名は    「チェンジ」
英語表記ではなくカタカナです。
だって私、英代の曲って何が何だかわからなくなる典型的な英語音痴なので…

なんでこの名前なのかってのは歌詞を読めば納得すると思う

以前友達が凄く良い方向に変化した事があってどうやったら変われるの?
って聞いたら…変わろうと思った瞬間にはもう変わってたって答えてくれた。
多分そういう歌です。

歌詞は初めて自分で考えました…
時には朝6時ぐらいまでパソコンを睨んでいた日もあります。

漠然としたイメージの羅列を作曲の芝田君に渡して…

芝田君が抜粋して曲だけ作ってくれたものを頂き…

音のイメージに合わせてベースの歌詞を自分の言葉に変えて…もう一度お渡しして

なんか、 本当にごめんなさいってくらいザックリと変えてしまう時もあり…
(。-_-。)

本当に芝田君…ゴメンね…
でも、曲を聴くとやっぱこっちじゃない?

って歌詞が出てくるんですよ…
これが感覚派の悪いところかと思うのだが

最後にまとまった歌詞は自分でも納得の行くものになりました。

前向きで、芝田君の鬼畜っぷりたっぷりの疾走感(ハイテンポ)と高音域の嵐

でも良い曲に仕上がったと思います。

歌えれば、現状コレを私が歌いこなせれば…なのでとにかくオケをたくさん聞こうと思います。
{63122B95-E23A-4DD4-8445-39347AF65759}

これに加え、昨日から始まった
歌のレッスンの課題曲が二曲…
来週の日曜日までに暗記しなければ…

なんだ、この忙しさは…
((((;゚Д゚)))))))

畜生!

出来る自分に変わってやるぜ!
( ̄Д ̄)ノ

出来る範囲でコツコツノルマを潰して行きます!

頑張れ!  みーみ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ