ブログに直接YouTube動画を貼ってる人っているではないですか…

私、それやりたくて…

でもやり方わからなかったんですけど、
ちょっと頑張って調べて見て

失敗もしたんだけど、
再度挑戦!
こんどこそ貼れるかしら?

やはり直再生できた方が見やすいよね。
って訳でまたまたホニャララ イスタンブールのラジオ動画です。

今ね、少しずつアメブロのプロフィールとかも変更してるんです。

気がつけば、かなりの時間が経っていて
写真も開始当初の私は、若い…って言うか
かなり幼い感じがします。

最近は大人っぽいを目指してるのですが…
なかなかどっこい上手くいってないね~~

中味が幼稚だからねぇ~~

今年は新しいことに手を出して
上手くいくかは分からないけど
また貴重な経験を積ませていただける予感がします。
自分から仕掛けて、新しい自分を発見したいです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良かったら 今学期も みーみの四苦八苦にお付き合いくださいませ!

何かを届けられるよう精進致します!