そうだ‼

昨日ね…コンビニでこんなの見つけました。
photo:01



可愛いww

女の子の節句…
まともに祝った事ないのだけど、

一応昔はお雛様出してたな…
何段もあるやつじゃ無くて、お内裏様とお雛様だけの奴でしたが…
( ̄▽ ̄)

懐かしいな~

小さい頃はね、家では良くしゃべるけど、外では内気な女の子でした。

自分で言うのも淋しいんだけど、友達少ない娘でした。

家は共働きで、一人の事が多かったな…

兄妹はそれなりに友達作って外で遊んでたけど…

私は社交性無いし…

運のない事に近くに同じ歳の女の子がいなかったんだよね…
(-_-;)

しかも、山の中だからクラスの友達のお家はめちゃくちゃ遠いし…

加えて一人で時間を潰すのが旨過ぎたのも悪い…

その頃から一人遊びが当たり前で…テレビっ子だったから、朝から晩までテレビをみてても飽きなかったし、そうでない時は、ゲームばかりしてた気がします。

例えば…パズルゲームとか飽きずに一日中やってられるんだよ…

友達の家は本当に遠いので…
( ̄◇ ̄;)

家にこもって絵を書いたり、本を読む方が楽だったんだろうな…
photo:02



なので、男の子とまともに話したのは専門学校でグループ制作とかするようになってからだし…

小学生レベルのまともな付き合いをしなかったから、なんか人との接し方が幼いんですよね…

ってコレはコレから改善する部分なんだけど…

頭で理解しても、感情的に押える方法が、経験値が足りなくて分からないです。

溜まる、溜まる、ケアの仕方が分からないしかし、変えて行かなきゃ…

それでも、ここ迄歩かせて貰えたんだもんね…

なんか、いろんな人に…

ありがとうございました‼
って感じです。
。・°°・(>_<)・°°・。

photo:03


やっぱりまだ雪が残ってる…

しかし、明日からもう三月ですww
( ´ ▽ ` )ノ