色々とサボってしまいました


疲れてます。
。・°°・(>_<)・°°・。

photo:01


皆さんはどうやって疲れをとってますか?

みーみは疲れとれてない。
なんかね…
みたり聞いたり読んだりをしたいと思って色々と時間を使ってみたんですけど、眠れなくて限界を振り切って喋れなくなりました。

駄目だ…

閉じてる…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
photo:02



どうやったら開くかなぁ…

前は簡単に発信してたのに、なんとなく写真は撮るんだけど、書く所で詰まります。
(;_;)

帰り道で、コンビニのおじちゃんと寒いですね~って世間話

おじちゃんの話は長い…
そして、返事をしてくれる相手はチェック済みなのか必ず話しかけてくる…

隣のお兄ちゃんのレジで会計してても目が合えば、話しかけてくる無類のお話好きぶりである。

ちょっと前に少し暖かくなったでしょ…私あれは罠だったと思うんですよ~ww

って言うおじちゃんの解釈に、

ですよね~
(*^_^*)

って適当に相槌を打ってたみーみでありますが、

このバイタリティ見習わねばです。

いつも同じって大事大事‼

ちょっと頑張ってなんとかしなくちゃ。

ペースよ戻れ‼

頑張りまっショーい‼
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3