昨日髪を切りました☆

いつも飛び込みで行ってしまうのだけど、今回もその場で探し…

ソコソコ混んでて…
びっくりするぐらい安かったのに…

予想よりいい感じになりました☆

photo:01



前髪残すので

あんまり変わらないけども後ろが軽い☆

軽いって素敵☆
photo:02




で、昨日その後飲み会でした☆
♪( ´▽`)

女子会でしたので、男性にも気分は女で楽しんで頂きました。
女子たちの容赦ない洗礼が面白かったです。

photo:03



皆、ハッチャけてたし、良く働く良い子ばかりでありましたww

お片付けが楽♪

しっかり飲んでしっかり食べて
楽しみ尽くして…

二次会は朝までカラオケですww

が、最初は歌わずに
暫く尽きないお話をしてました。

最後は段々と屍が増えるサバイバル歌唱バトル…

自分の番になるとむくりと起き上がり、立って歌う気合の入れ方…

歌い切り睡魔に負け屍に戻るゾンビたち…

皆既に屍なのに…やりおるのう…
( ̄◇ ̄;)

何故か気合の入ったいつものメンツが残る…

そんな飲み会なのでありました。

今日はコレから友達のライブです☆

終わったら即移動でお仕事じゃ‼
頑張ってね☆