お休みさせて頂きましたが、やっとこさ元気出て来まして、なんか再び書くぞと思い立ち書いています。
(*^_^*)



今晩わ~☆

みーみです( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



余裕を見つけて髪を切りたいです。

後ろ髪をバッサリ行きたいww

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

切るならば極限まで…
前髪は残しで参ります。


あ、


なんか面白くて一枚パシャりしました。
photo:02


値札二つもいらんだろうが‼
Σ(・□・;)

でも、お内裏様とお雛様でお揃いww

あれか‼
ペアルック的な…ペアリング的な…

見せつけたいのか‼
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


って脱線をしたりしながら妄想列車でした。


そんな取り止めのない日常が流れてました。

して、今日は演技のレッスンでした。

楽しいぜ今畜生‼

やっぱり芝居好き☆

考えるな感じろではなく、考えつつ感じられるように…

会話…難しいけど芝居は大好きww

先生も楽しい方で、とても愉快な空間でありました。

頑張らなくて、楽しんで取り組みたい。

もう、セリフない役はメチャメチャ遊ばせて頂きました☆

芝居は辞められません。
で、
昨日…
恩田陸さんのチョコレートコスモスを買いました。

文庫辞められません。
コレは珍しく演技の話なんだなww

まだ読んでないけど、楽しみです☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*