photo:01



はい、現地…
その名も中野本町にてパシャり

ニコ生やって来ましたよ~☆

本日は沢山書き込みがありました~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、更に驚くべきことに…
沖縄からの来訪者がありました☆

嬉しいな~ww
何だかんだでネットだもんね~
全国区ですよ☆

その場でコミュまで入ってくれました☆

photo:02


本日の天の声くんは…私を食べて仕様の包装済みでございました☆

ミニゲームに今後の予定、趣旨などのご説明をゆるゆるとこなしまして…

収録後、

番組内で分からなかった劇場名が分かりました…

シアター トップスです‼


カクスコさんは一時期一世を風靡した小劇団さんです。

日常芝居を自然に、マイクなしで見せるにはこの広さが限界と言われていた劇場で、連日満席。

最後の公演は伝説になっているぐらい有名な劇団。