今晩わ☆

みーみです( ´ ▽ ` )ノ


お稽古でございました。
photo:03



荷物おおいのであります‼


久々に担当ディレクターさんにあったと思ったら、オデコぺちんとされました。
photo:02


目立つデコ…
デコピン、ぺチンは衝動のようです。



チョコは?
って言われて用意してない自分にかなりの女子力の低下を感じております。
来週って事になり申したが…


バイト先でも、稽古先でも、貰う一方…

もうコレはホワイトデーにお返ししまくるしかあるまい…
( ̄^ ̄)ゞ

そんなお稽古はミュージカルの曲をやりました。

みーみミュージカル曲初体験…
いや、小学校以来です。

物語の乗った歌はなんか懐かしいような、楽しい感じでした。

気がつけばこんな時間ww

今日も遅く迄ありがとうございますww

そんなこんなで、帰宅‼
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
photo:04