こんばんわ☆


みーみです

ヾ(@°▽°@)ノ


帰宅して、お家で書いてます。


3-3-makironnさんのブログ

一周年です☆

声部をはじめて、一年ちょっと…

声日記を不定期で付けて一年です。


そして、かつしかFMで放送しています

FMラジオドラマ アドバンス1・0の演者をさせて頂いてもうすぐ一年経ちます。

声のカテゴリーに改めて踏み出して、一年になります。


もともと、声優を目指していたみーみ…

最初は日本ナレーション演技研究所に通ってました。

その頃の友達はまだ友達です^^ww


嬉しいことに続く縁は続くのです。

お別れしてしまった人や


連絡を取り辛くなった方々はいます。

でもでもご縁は繋がっていくものなのです。


声部というヴァーチャルな空間でもお友達は出来ました。

ネットワークでのお知り合いは初めてで、声が聞けるってこともあり、親近感も持ちやすかったです。


ラジオの集まりは凄く沢山のカテゴリーの方が集まっていて話しているだけで面白いです。

個人的に、私より前に携わっていた方々が初代そして、私と同じか少し後の参加者を次世代、更に新しい方々を新世代…って感覚で感じてますが、初代の出現率の低下により…新世代には初代を知るものが少なく…

少し伝説化しています…って


神話かっ!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ってかなり表現が大げさですね…

私としては、どちらとも仲良くさせて頂いてますが…

名前を覚えていただいていて、顔を出すと、

みーみさんだぁww

おはようございます☆って言っていただけるのが凄く嬉しいのでしたww


もう挨拶凄く大事ww

でも本名知ってる人はどれぐらいいるのかな??


って少し不安になったり…

( ̄□ ̄;)


さてさて、一昨日ぐらいに声部で一緒に一周年のお友達にメッセージを送りましたww

当然声で☆


最近ご無沙汰だったから恐る恐るのメッセージでしたが、凄く嬉しいお返事が来ましたww

親近感を持っていたのがみーみの一方通行じゃなくて、両思いだったのが凄く嬉しいです☆


そんな通じた瞬間の有難さをかみ締めている今日この頃なのでしたww


そして、少しですが…みーみのブログを読者登録してくださっている方がいます。

みーみはブログはまだ始めてから半年ほどです。


毎日なるべく更新してますが、アメンバーさんは会ったことがある方にしています。

皆はどうしているのかな??


こういうオフィシャルな要素を含んだブログは初めてなので、いまいち方向はまだ定まっていないのでした。

ヽ(;´ω`)ノ


しかしながら、綴るという行為は…自分のためにも続けて行きたいと思います。

今後も沢山の方と関わっていけるといいなと、そう思うのでありました☆


明日はラジオのトークパートww

トークでは裏方ですが、少し素材を取ったので何処かで使われないかなぁww

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コレばっかりは音響さんのさじ加減…


放送は、明日土曜日の24時から、かつしかFMで流れますww

インターネットのサイマルラジオからも聞けますので全国で聞いていただけます。

明日、また改めて詳細書きますね☆


春までに少し気張って情報を纏めますww

何か特別なことがあるかもです☆


ではではお休みなさい☆

(@ ̄ρ ̄@)zzzz