AVILLA STAGEのレベルチェックはいよいよ明日☆

さて、印象に残る芝居、歌は歌えるかしら?

それよりも自己紹介かな?

さて、何処まで書いて良いか解らなかったので、書いていませんでしたが、

配属されたクラスはビックリするぐらい濃いクラス…

そう…みーみは色もの扱いでした。
確かにこれくらい濃いほうが、細かい事が気にならないから居心地いいんですが…
。・°°・(>_<)・°°・。

当初は軽いショックと共に、割と納得しました。

何をどう納得したかは解らないけどね
アハハッ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この中で1番にならなくちゃって
思うけど、イヤイヤ皆さんキャラ凄いから…

それぞれが、それぞれの良さを磨いて掛け算できれば良いのかな?

共演者は仲間‼
敵じゃ無い‼

こんな方々が味方に付くんだもの…
きっと大丈夫だね‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よっしゃー追い込みかけますよー‼
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
photo:01