声のお仕事の方で、新しい台本頂きました☆



3-3-makironnさんのブログ



内容は割愛しますが…


ふーんこういう役かぁ…

今までにない年齢で振られてる…

ちょっとねwww

なんかww

うふふって感じです(#⌒∇⌒#)ゞ




今まで初心者でペーペーの私はこの役ならって方向性だと思ってたので嬉しい☆

っていうかどこまで書いていいものやら…


そろそろやめておこう

ヽ(;´ω`)ノ






以下ピグ日記…


3-3-makironnさんのブログ

昨日少しだけ…気晴らしに、アマゾンで釣りをしてきました

(・ω・)/


体力の消耗を考えて

さお5本分ぐらい…

コレぐらいが丁度良いですね



3-3-makironnさんのブログ


面白い魚がいっぱいですね☆

3-3-makironnさんのブログ

こんないかついのも釣れた


3-3-makironnさんのブログ



奇麗な魚も釣れた~ww

魚の種類とか想像も付かなくて面白い☆


ときどき釣りに行っては気晴らししてます☆

単純なゲームほど面白い

o(〃^▽^〃)o




今日も新しい一日が、始まりましたwww