少し時間があったので、ラジオの集まりに顔を出してきました‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きちんと申し込んで無い日にちだったので、差し入れして…講義内容を聞いての見学だけでしたが、しばらく足を運べなかったので、新鮮でしたwww

勉強会って言うのかな?

こういった集まりは、こちらだけではなく、結構色んな処でやってます。

表現する場所によって、やり方ってのが、それぞれ違って…

色んな表現者さん達が、切磋琢磨する場所です。



こちらでは声での演技方法や何やカヤを学んでます。

劇団では舞台用の芝居を、Lessonでは映像用の芝居を覚える形になりそうです。

ラジオの集まりはラジオドラマを創って行く団体さんで、まだ細い事は書けませんが(>人<;)

FM局で、作品を上映予定…
端役ですが、出演してます。

細い事はまた後日と言う事で、今から別の仕事です
(*^_^*)

今日も頑張りまーす☆