人生、忙しいと思うから忙しいのだろうか?
時間がないと思うから時間がなくなるのだろうか?

今、精神的に良い状態が続いていたので、ついつい予定を入れまくってしまった。

楽しくやらせて頂いている役者業と、生活の為の仕事…

役者業は、責任もあるけど、私には夢があるから…
チョット特別(*^_^*)

手段の為の接客業も、楽しく働かせて頂いているが、こちらは余裕がなくなるとどうやって笑っていたのか解らなくなる時がある。プチ鬱になった時期もありました。

人間は、笑顔になれないとヤバイなぁって思うんだ。

だから、人を笑わせたり、心を揺さぶる事の出来る仕事は凄いと思う。

自分だけじゃなくて、もっと周りを見て頑張りたい。

見えてない時は、落ち着け!私‼

みんなが心配してくれてる。
人の縁だけは、文句なく良い物を得て来た自身がある。

それは損得ではなくて、傷ついた事があったとしても、得る物もあった。

世の中に善悪ってなくて価値観や捉え方次第なんだなぁと思う。

こちらで、親代わりみたいになってくれてる人が言ってくれた言葉。


お前に出来ない事なんてないぞ!
自分で限界を作るな!
自分で評価するな!
自身持ってやれ!


自分で思ってる自分と周りから見えている自分は違う…
百人の人間が百通りの評価を下す。
一人の評価が全てではない。
逃げ道はある…行き詰まるな!
自分‼‼‼(>人<;)‼‼‼

うん。

限界がないなら、きっと大丈夫‼

なんて事ないさ☆
なんとかなるなるってね エヘッ☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、声で遊ぶコミュニティーサイト
こえ部にちょっと歌をUPしてます。

きちんと録って歌ったり
アカペラで歌ったり
ここでの声は、みーみの気分次第です
♪───O(≧∇≦)O────♪

良い息抜きにさせて貰ってます。
宜しければご視聴ください。

URL↓ですo(^▽^)o


http://koebu.com/koe/27f39837cdbf66ef60f6f4c58efff074f4197663


これは、YUIのデビュー曲  feel my soul を一番だけ歌ってみたもの☆

携帯で音鳴らしての簡易録りですが、こんな感じで好き勝手音で遊んでます


正直、完璧な趣味ですな☆
詩の朗読なんかも好きなので、このサイトを活用して朗読をしてみたり、台詞を読んでみたり…
下の写真はiPhoneのinカメラに気づき無駄に録ってみた写真。

相変わらず、ノープランでブログ書いてますよね(⌒-⌒; )

なんか写真がないと寂しくて撮りました。角度をつけたせいか腕が細く見えますね…
微妙な感じでサービスショットっぽくもなってるし σ(^_^;)
でも、ギリギリ見えてないしまぁいっか?
(アバウトですんませんっ!)




3-3-makironnさんのブログ




夏は基本ワンピで楽に過ごしたい‼
今日も暑かったね‼

明日は土曜日☆
そして、日曜日はラジオドラマの講習&審査があります。

今回はメカもので、色んな意味で台詞がむつかしい(>人<;)
また役を頂くべく新たな自分を見つけるぞ~!‼