友達から良いと聞き、ヘルシアウォーターをたまに飲むようになりました☆

友達は、体重が安定すると言っていた
。・°°・(>_<)・°°・。

少し苦いけど、体に良さそうな味は平気なので、あまり苦にならない。

後は姿勢を意識してひたすら歩く…
食べる量を減らすぐらいなら燃やす!‼

歩くのは昔から好きで、
実家が山の中なので、むしろ歩くしかなかった。
家が山の真上の部分にあるので、どこから帰っても坂を登らないとならない。私は車の免許を取っていないので、自転車か歩きでの移動だった。とても長い坂を登らないと家につかないので、疲れてる時はしょっ中自転車を引いて登った。
山の中だけあって若葉の季節はとても緑が綺麗だった
(*^_^*)


地元の方では、名古屋のチベットと呼ばれてるらしい。私はこの呼び名を、上京してから知ったのですが、驚いた事に割と知ってる人が多い…(T ^ T)

この前もニコ生でご当地ばなしになった時にスタッフの方の一人が知っていた。
なんか名古屋の付近に住んだ事がある人には、通じるみたいです(汗)

確かに、未だに近所の山の中で、ニホンカモシカが目撃されたとか言われてるぐらいの場所だから、それも納得出来る…

嫌~道理で住み辛い場所だと思ってたら…
な~んだ☆チベットだったんだね
アハハッ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と、ここまで書いて話の脱線具合に少し驚く。
なんの話のしてたっけ?

そうそうヘルシアだ…
チョット高いんだけど気休めでも試してみようと思ったんだった
(⌒-⌒; )

さて何日続くかな?