体調不良で昼から寝ていたせいか…目が覚めちゃいました。

のでこの時間を使い、以前よりやりたかった他のサイトでアップしている声を貼ってみようと思います。


コチラが声のURLです↓


http://koebu.com/koe/cdd1aae341f0bdc94d04fbbe6aa073b73e3bfd20


声日記の最新版です。


3-3-makironnさんのブログ-みーみウサギ

↑(こちらは声のサイトに登録する際に適当にかいた目印のウサギです。

昔この適当な絵で友達とリレー漫画とか描いてたな~…)



さて、アメーバブログとは別に他のサイトで声で日記を付けています。

プチラジオな感覚で録っていまして、みーみが好きなものを食べて好き勝手感想を言うという日記です。


ブログに作った声を貼れるようなので、今回は実験。ちょっと前に録ったものです。

上手く出来たら他のお気に入りボイスも貼ってみよっと(°∀°)b


久々に録ったのでテンションが異常です。


プチ告知なども入ってます。

個人的にかなり楽しんで録っていますので、宜しければ御視聴下さい☆

声で紹介していますニコ生の放送は、


「ニコ生 中野本町三丁目」 で検索すると引っかかります。


この前の放送ではご飯にシチューをかけるかかけないかで何故か盛り上がりました…アハッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結局最後は食べ物の話になりますが…小劇場を応援する番組です。


では再び眠りにつきます。おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆