iPhoneに機種変更して、やっとこさ使い方が分かってきました。
でもまだまだ全然解らんとです(何弁?)
(>人<;)

今まで凄く古い機種で二年以上使っていましたがカメラが使えなくなり機種変に踏み切りました。説明を聞いてみると意外と便利かなと感じたiPhoneですが、タッチパネルに苦戦!
。・°°・(>_<)・°°・。

えらい慣れるのに時間がかかってまったがね(名古屋弁)

さてしかしながら、カメラはいいですね☆
サクサク撮れるし連写も結構出来るし、いらないのはタッチしてポイッ

楽チンだー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
撮ってみた↓

photo:01



ブログのUPの仕方もようやく分かってきました☆

しかし、実はアメーバブログの仕組みもあまり把握で来てないので全て使いこなすには、まだまだ先は長そうです。

今日はとりあえずちょっぴり面出し、舞台役者みーみでございます。

色んな事に挑戦中。
今劇団だっしゅに所属してますが、みーみのニックネームで、ニコ生やラジオドラマなどに関わらせて頂いてます。詳しい事はまた今度☆

普通の日記に織り交ぜながら書いて行きますね(*^_^*)