毎日暑すぎますね😵

皆さん大丈夫ですかーっ📣📣

外に出る気もせず、このお盆休みは引きこもりでした
 
ディズニープラスで観たかった映画を一気見💪❗

その中でも

やっとみたマレフィセント

合格合格合格最高でしたラブ







すごーくすごーくよかった🥹✨

久しぶりにワタシ映画リストに入る映画でした



のんびりな日々を堪能したぞー🎶



明日から仕事です


ナラカミーチェのセールで買ったブラウスがめちゃくちゃ可愛くて
ナラカミーチェって大昔流行った記憶が、、
たまたま目に入って手に取ってみたら、布地やラインがきれいだなあと


ほらー↓可愛くないですかちゅー


明日からONしまーす




・・・そういえば無課金おじさんと私同じ年なのでした


いや、競技中の表情いいですよねデレデレきゅんしたー💕