5日ぶりに仕事いきまーす🎶


仕事いくために身じたく整えるとやっぱりしゃっきりするなー



ちょっとむっちりした^^;やば💦



息子は元気すぎ!

耳の後ろ付け根に沿って8センチ位切って耳を退かして中をいじって、もういっかい耳の位置を戻して縫っているというのに、麻酔切れたあとも全く痛みはなかったんだって(傷写真はさすがにとてもグロかったので自粛します)

私数年前に鉛筆の芯が指先に刺さって、取ったほうがいいと言われて5ミリ切ってひと針縫ったくらいでも、麻酔きれたらひと晩ジンジン熱持ってはれたのに。


耳の奥が動かないようにとの流動食も、1日で自ら申し出て普通食にしてもらってましたゲラゲラ

息子特異体質だったぽいので、もちろん個人差あるので同じ手術受けられる方は一例と思って下さい^^;

まあ、こんな楽に済むひともいますよ👍

そんなこんなでウキウキで出勤できてありがたいね🎶


退院の日は、午後から仕事でのお約束が入ってしまったので朝イチで病院を出られるようお願いしました。色々な予定を早めてくれるって。ほんと親切な病院🥹✨大好き♡
息子を家に連れ帰ったらすぐ仕事へ💨
汗だくだくになりそうだな



今週が済めば気楽なお盆休みなので頑張ります飛び出すハート